忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/05/21 16:31 |
ロミジュリ第四話
「恥じらい~雨に打たれて~」

「あの人が…モンタギューの息子」救出したランスロットの言葉に衝撃を受けるジュリエット。
キャピュレットの、そしてモンタギューの「名」…。

悩むジュリエットはオーディンへと姿を変え、両親の墓地へ向かう。そこへ龍馬と共にやってきたロミオ。
二人は龍馬でネオ・ヴェローナの天空を舞う。

今は名前のことは忘れたい…雲の上で、ジュリエットはつかの間の幸せを感じる。

突然の雨に、近くの小屋で暖を取る二人。
ロミオが小屋を離れた間、ジュリエットは服を乾かそうと男装を解いてしまう。


以上公式サイトよりあらすじ。
以下ネタバレ感想文

すっかりハマってしまいました。
開始30分前からそわそわしてしまいまして、10前にはドッキンドッキン。まるで中学生が憧れの先輩に告る前くらいの動悸息切れ。ハアハア

ああ、もう今回もジュリエットの乙女回路に涙が出そうなんですけど!
どうにかしてやってよ!もどかしい!
でも今回はジュリエットの乙女回路とか、オーディンがロミオと会うとかベタな展開にツッコミを入れている余裕がありません。
なぜならば。


ロミオ様の半裸


だからです!!!!!!!!!!!!
ふすまを隔てた向こうに父が死んだように寝ているというのに、危うく萌え滾る情熱を発散させてしまうところでした。
でも耐え切れず身悶えていたように思う。(いつもイヤホンをしてTV見てるので、自分の萌えて喘ぐ声がよく聞こえてない)
半裸なので下を穿いたまんまのロミオ様。ああやっぱあの白いのってぴっちりパッツンスタイルだったのね。うん。
裸の上半身よりも、ぴっちりの下半身に眼が行っちゃうのは、私が大人になったっていう証拠なのかなあ?

ラストシーン。
起き上がって一番最初にジュリエットのどこを見たかって、年頃の少年らしくてお姉さんは生暖かく見守ってしまいましたよ。
ドッキドキの次回も楽しみだね!

あ、ちなみに今回ロミオ様の「失礼。」にもマイッタ!
アカンねん弱いねん「失礼。」に!!!
ほら、いつやったかアスランも言うてた。いつかは忘れた。たぶん無人島?明日でいいから教えてねーちゃん!
PR

2007/05/09 02:04 | Comments(1) | TrackBack(0) | レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

前回、お返事ありがとうございました!
ペンヴォーリオ→ハーマイオニ…アリですね(゚∀゚)

起き上がってどこを見たか!笑
そこまで見てませんでした。
もうロミオの半裸に釘付けで(*´∀`)

ジュリエットも完全無防備で
年頃の少年はたまんないでしょうね笑

『失礼。』いいですねえ~
あまり気にしていなかったので
もう1回見てみたら私もマイリマシタ笑

次回から『失礼。』をチェックする楽しみが増えました(´∀`)
ではでは失礼いたしました
posted by 春華 URL at 2007/05/13 17:02 [ コメントを修正する ]
Re:こんにちは~
春華さん、またまたコンニチハ!
第4話見ました!?見ました!?もう、ハアハアのドキガムネムネですよね!!
なんだって、こんなベッタベタな展開が余すことなく繰り広げられるのか!
くそうっ、GONZO憎い!憎すぎますぞ!!

最近婚約者殿の姿が見られませんが、どうなさっておいでなのでしょうね?
ロミオ様はご機嫌伺いとかしてらっしゃるのかしら?
してないだろうなあ~、純粋培養ののほほん甲斐性なし王子様だもんな~。
とか思ってるんですけど、やっぱり腐っても男の子(王子様)ですよね☆
伊達に白馬には乗ってないですよね!
咄嗟にジュリエットを助ける姿に私は乙女として身悶えました・・・!!
あ・あ・あ・あ・あ・!
あのまま燃え尽きちまえばいいのに!
ジュリエットの胸と一緒に私の胸も高鳴ります!
来週、ロミオ様がジュリエットの上から退く時、「失礼。」って言ったら私は爆笑する!確実に爆笑する。たぶんありえないけど。
そんな強気なロミオ様も見てみたいです。複雑な乙女心・・・。
来週からは「失礼。」要チェックですよ!合言葉は「失礼。」

因みにロミオ様のズボン(白タイツ)は個人的に好きです。
モモヒキ王子と呼ばれつつあるロミオ様ですが、あの白タイツはロミオ様の素敵な尻とふくらはぎが美しく見える最高のコスチュームであると私は思います。大分変態的見解ですが、あ、引かないで下さいね☆
来週もロミジュリ楽しみですね!!
それではこれからもどうぞご贔屓に。
2007/05/14 00:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]