忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:44 |
無題
任天堂DSを購入しました。
たまたまフラリと寄ったゲーム屋さんにDSが置いてあったので、じゃあ買おうかなということになり、白色を買いました。
ゲームソフトは選びに選び抜いた末、「常識力トレーニング」と「チンクル」を買いました。
脳トレとか常識力トレーニングはきっと飽きてしまうと思ったので、RPGを併せて買いました。

凄いですね、DSは。
タッチパネルすげー。
スゲーけど、RPGする上では使い勝手が悪い気がする。
これでFFTアドバンスしようかな。


--------------------------------------------------


しのぶが更に大きくなりました。
でも色が緑色になっただけ・・・・
なにそれは。
緑色ってどういうこと。
色が変っただけってどういうこと。
青虫色ってどういうこと。
私の名前が緑と間違われやすいから・・・?
こいつらどこまで大きくなるのかよくわかりません。
PR

2007/03/11 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]