忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:53 |
更新しました
nostalgic speaker第14話更新しました。
淡々と書いてて、面白味もなんもあったもんじゃねえ。
このままいくとせっかく出した噛ませ犬、見家が消化できない・・・!!
何のための恋敵なんだ!!
うっかりその存在を私ですら忘れ去られておりました、見家山雄。
だってさ、山雄と大和って一文字しか違わないんだよ!?
きっと大和はそのせいで山雄のことが嫌いなんだ。
ああ、眠くて何を書いてるんかわからんくなってきた。寝ます。

8万HITありがとうございます

8万HITでリクエストいただきました。
色々片付いたら消化して行きたいと思います。
8万かあ・・・すごいな・・・
7万HITでもリクエストいただいておりますので、そちらを悶々と考えたいと思います。

さて、佐想5兄弟出ました。出しました。
長男:初(はじめ)30歳
次男:久二彦(くにひこ)28歳
三男:友三(ともみ)24歳
四男:四良(しろう)23歳
五男:いつむ18歳
誰が一番適当な名前でしょう!?
どれも適当っぽいですよね~~~わはは。
3と4が年子。5は夫婦の最後の頑張り。よっぽど女の子が欲しかったんだという意思表示。
長男と末っ子の差が12
普通普通。
しかし男ばっかり5人なんて、昔ならいいけど、今は絶対嫌だね~~。
すごい男臭いんやで、家のなか!!うへ~~。
PR

2007/03/10 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]