忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08:34 |
無題
お知り合いのお見舞いにいってきました。
最寄り駅から歩いて行ったのですが、寒い風に吹かれ続けて風邪気味になってしまい頭痛がやみませんでした。
まあ、薬を飲んだら一発で治ってしまい眠気がおさまらなくなりましたが。

------------------------------------------------

危惧していたことが起こってしまいました・・・!!
青春を捧げた「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」のDVDBoxが今春にも出る予定だったのですが、やっぱり延期になっていまいました!
NON!
楽しみにしていただけに、その悲しさはハンパねえ!
再ブレイクしたら同人はエリシュミで活動予定(笑)
ノーマルはブレジョーで!
今度はいつ発売か決まってなくって、本当、レツゴのくせに罪作りな!
ああ、でもあの悪趣味シュミットをまた見れるかと思うとどきがむねむね止まりません!
っていうか完全CMカットしてビデオ全部録画してるんですけどね!
若いお宅の情熱にグッジョブ!

------------------------------------------------

3月はホワイトデーですね!
ホワイトデー漫画をアップしようと思ってそのまんまでした!
日曜日にでも仕上げよう。
あとは、26日に向けて原稿を書かなければ・・・!
全く手をつけてないよ!
企画するとか日記でしかこぼしてないから企画倒れになっても誰も文句言わんかなあ・・・ドキドキ
7万HITリクエストも未消化だし。おおう、ダラダラな根性とない時間が恨めしい。
どうして一日は24時間なんだろうね!
どうして仕事しないといけないんだろうね!(引きこもり願望)
結婚して家に引きこもれるなら、いっそ結婚したい。
そのためだけに結婚したい。(純粋な結婚願望はゼロ)
いや、しかし、主婦と結婚生活をなめてかかった発言です。
現実はそんなに甘くないってちゃんと知ってるから、明日も仕事に行きます・・・。

ウダウダとネガティブ思考を垂れ流し。
ひふみちゃんみたいに元気はつらつじゃねえもん。
PR

2007/03/08 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 胡蝶の夢(2)>>
忍者ブログ[PR]