忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:01 |
更新しました
絵ページに漫画ばっかりですけど三枚。
いや、枚数にすると5枚なんだけどね。

久し振りに漫画。うん、ホワイトデー前に更新できて良かったです。

ホワイトデーにひふみちゃんが彼氏から甘い夜をお返しにもらったかどうかはさて、後日。
ううううううう
もらってるわけがない!!!!(耐え切れず言っちゃった)

甘い夜とか、笑える。
その言葉がもう古臭すぎてどうしようもなく笑える。
水流常務はオッサンなので冗談がお好き。
本当は水流常務が私の化身なので、オッサン色が濃い。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昔は年の差とか好きでもなんでもなかった。
20を越えた辺りからどうしようもなく年の差が好きになってきて、現在に至る。
はて、どうしてでしょうと考えて、つい昨日か一昨日かに判明。


わたし、女子高生が好きなんです!!!ハアハア


ほんで大体10くらいの年の差が好きなんやね。
そしたらどうよ、男の方の年齢がまあ同年代になるわけさ。
ああ、そうか(悟り)

わたし、女子高生の気分で読んでるんじゃなくて、オッサンの気分で読んでるんだ・・・(哀愁)
だってさ、可愛い女の子ダイスキだもん!!!
女子高生とか化粧っ気のない、愛想のいい、16歳くらいが大好物だもん!!
でも女だから、女に好かれる女しか好きじゃない。
もう、気分はオッサン。
オッサンって若い子好きだよね!!
若くて可愛い子の出る話しか好きじゃない。食指が動かない。

というわけです。
なので、私に一番近いのはきっと水流常務。か、紅子女史。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どうもリンクがアカンくなってるとこがあるようなので近日中に修正します。
PR

2007/03/12 02:45 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]