忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:05 |
無題
更新してなくて、本当にすみません。
最近、萌えと情熱が足りなくて、ネット落ち気味です。
仕事が忙しかったり、仕事で嫌になったり、仕事で疲れたりとまあほぼ仕事がらみなんですが、ええ、仕事が順調にいってません。
今日も怒られたので若干ブルーです。しかも自分が常々思い悩んでいた所をズバリと言われたので、気が重いです。
私は植木等のように生きたいのに・・・。
無責任艦長タイラーのようにのらりくらりと生きたいのに、人生はうまく行きません。人生は美味くありません。
美味い汁が吸いたいです・・・。
横着者です。
インフルエンザの予防接種のせいなのか、上半身が筋肉痛なのですが、どうしたらよいでしょう。特に胸筋がアイテテテです。

パソコンをつけるときは必ずネットをするので、ネットをするときは必ず日記をつけるので、日記を書いてないときは、ネット落ちしてるんだなとでも思ってください。
えっと、私の野望では、ブログでちょこちょこ書いてる春日の番外編が終わったら、サイトにアップしようと思っています。
コレを終わらせないと、もう一個の番外編もアップできないので、早めに終わらせたいです。
NSもそろそろ更新しないとお待ちいただいてる方がいらっしゃるやも知れませんね・・・。
本当に申し訳ないですのらー。
まだ花粉症が終わってなくてビックリです。
今正に、私の鼻から水っ洟がたら~~りと垂れてきました。
クシャミも止まりません。
インフルエンザだったら笑えない・・・。

----------------------------------------------

ブログペットのしのぶが、「笑う」というアクションを覚えました。
みなさんいじくって遊んでやってください。
笑い顔はキモイです。
喋る言葉はオタク極まりないです。
さすが、私のしのぶ!
PR

2006/11/16 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひふみたんのなまえ 5 | HOME | ひふみたんのなまえ 4>>
忍者ブログ[PR]