忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 18:24 |
無題
今日は車をとばして大阪は大日のイオンへ行ってきました。
新しく出来たところで、とっても広くてマイカルシネマも入ってるのだ。
佐世保バーガーとやらも食してまいりましたぞよ。
ペットショップは子犬がわんわんおってやな、みんなお洋服着てました。
小さいうちから服着せられてる犬猫は、それが自分の皮膚の一部やと思い込んで、今度服を脱ぐと恥ずかしがるんだそうです。
まあ恥ずかしがると言うのは比喩的な表現であって、ホンマに恥ずかしがるわけではなく、ストレスを感じて病気になってしまうそうです。
それはさておき、その仔ワンコの中でも一番かわゆかったのは、甲斐犬の仔ワンコでした。
遠目から甲斐犬がおったのは分かってて、甲斐犬いてるなんて珍しいなあと思ってました。
秋田犬とか甲斐犬とか日本犬って可愛いねえ。
でもペットショップって切なくなるからあんまり好きじゃないのです。

お買い物は、余所行きの鞄とアンナのビスケット。
他にも色々買ったんですが、全部腹に入りました。
食い物☆
靴とか服とか髪留めとか他にも色々見たかったけど、時間があんまりなかったので、地下鉄が開通したら、一人で物色しに来ようと思います。
オレンジサブウェイ。

----------------------------------------------

ヤフーのトピックスで猛烈興味を引く記事発見!

「年齢差、何歳までなら結婚OK?」

歳の差大好物なサイト運営してるんだぜ!食いつかないはずがない!!
え~っとね、許容範囲は20くらいまでいけるよ!
十台の女の子と30越えなオッサンとか好きだよ?うふふ。
基本は歳の差10が希望かな。

現実問題、自分であれば一回りくらいなら許容範囲です。
上も下も。
PR

2006/11/08 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひふみたんのなまえ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]