忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:03 |
無題
こんばんは。最近めっきりサイト更新をしていませんで申し訳ないです。
なんとなく気分が乗らなくて、自分でもちょっと焦り気味です。
のんびりぼちぼちやっていきますので、気長にお待ちくださいませ。
今までがノリノリすぎたんだよ。

今日はとっても寒いです。
寒くて部屋の中でも完全防備です。
普段いつでも裸足なのに、今日は靴下を履いています。
首にもマフラーを巻いてブログ書いてます。
なんなんだこの寒さは。コレが例年並なのかなあ?
今まであんまり寒くなかったよな。

昨日は姉にパソを貸し出していたので、小説の続きでも書こうと思ってたんですが、今まで書いてた紙原稿の整理整頓しだしてしまい、前に書いた小説とか読みふけってしまいました・・・。
ほとんど中途半端に終わってる辺りが私だなあと思わざるを得ない。
春日の初期設定での話とかあってですね、笑いました。
基本的な筋は変ってないです。
ひふみが尊に美味しく頂かれたか頂かれてないかの違いくらいで。
あとひふみの両親はキャラが薄かった。ちゅうか、オカンが生きてる。
キャラも殆ど変ってなかった。紅子さんもオネー様なままやし、ひふみも強くたくましい女の子やし、違うのは尊くんだけでした!!
なんちゅーか、
笑 っ て な い ・ ・ ・ ! !
むしろ笑わない!!それからひふみのことスキともなんとも思ってない!マジで表情の薄い人でした!私何を書こうとしていたんだろうね!
サイトにアップしてる尊くんからはあり得ない。
初期設定のラクガキに無表情尊くんがあるので近いうちにアップしたいと思います。

--------------------------------------------

ブログペットのしのぶが、少し大きくなったのですが、
更に気持ち悪くなっちゃった!!!
うわーーーーん!!オイラは悲しいよう~~!
おさなごって・・・!!おさなごって・・・!!
生まれたてが一番可愛かった・・・。
PR

2006/11/07 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]