忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:58 |
無題
祝日っていいねえ。祝日は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?

しょっぱなから渚カヲルをパクるあたり、オタクな話なのかと思いきや、そうでもなく。
いつでも私はオタキッシュ満開なオタクなのですよ。
ああ、いろはにほへとまだ見てないや・・・。
秋月~~!!!
カップヌードルの宣伝見て思い出す当たりなんともはや。


お知り合いの主婦・Kさんに教えてもらった美味しいおやつを実行すべく、最近マークの変った大阪最大手の某大型スーパーへ。
アンナのジンジャーシンなるものと、ホイップクリームを購入。
この、アンナのジンジャービスケットは好き嫌いがあるかとは思いますが、私は割と美味しい派。
スウェーデンからの輸入お菓子で、茶色いパッケージです。
それにね、ホイップしたノンシュガーのクリームをなすくって食べるのです。


うまい。・・・うまいんだが、調子に乗って食べ過ぎたため、胸焼けが・・・・
主婦が同じことをしていたのだが、うまいものの前では大抵覚えていないもの。ああ、あの人の高笑いが聞こえるようだ。

なんてね。

おいらの強靭な胃袋は、胸焼けなどとは無縁なのだそうだ。
昼に半分食べて、夕方に残りを片付けて、夕食まで残さずペロリと平らげましたとさ。

ちなみに、コレがホイップクリームじゃなくて、動物性たっぷりの生クリームだったら、半分も食べられなかったと思います。
生クリームは、子供の頃から食べられない。
PR

2006/11/03 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]