忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:01 |
無題
ごほんごほん。体が相変わらずだるいです。こんにちは。
感冒薬を飲んだら少しマシになったのですが、今度は咳が出ます。
深呼吸をするとむせます。

NSまだ書いてません。しばらくお休み。ごめんなさい。
気分転換しています。
ファンタジー(というか別世界)ロイヤルラブストーリーとか書いてます。
政略結婚とか、王子様とか王女様とか、そういうのがたまらなく好きなのですが、王子様よりも王様の方がMOE度が高い。
若い王様ならなおさらだ。
だってね、王子様は王様になるとは限らないから。
権力者が大好きなのです。

------------------------------------------

気分転換に昔やったゲームを少し。
旧スクウェアソフトの「ゼノギアス」というRPGです。
このゲームに出てくる、バルトロメイ殿下がたまらなく好きでですね、当時、関智一があまり好きでなかったのに、バルトだけは認めていました。バルトの声だから。
そのバルトの萌えイベントのセーブデータを一個一個とってあるので、それを楽しんでいました。
「襲撃!熱砂のシャチ」とか、「マルー救出」とか、「アヴェ奪還」とか「碧玉要塞」とか・・・。
碧玉要塞までで、私の中のゼノギアスは終わっています。
だってバルトが主役だから・・・。
バルト可愛すぎ!愛しいよ!あの寂しい背中に抱きついて、「独りじゃない!私がいてるよ!!」って言ってあげたい!
お友達だよ!
そしてバルトに萌えすぎて、マルーにすらなりたい青春の情熱・・・。
また暇があったら続きをします。次はマルー救出!
「マルー、帰るぞ。」
を見るために!地下水路だって泳いじゃいます。若の泳ぐ姿をバックから、右から左から前から、堪能するのです。ハアハア

きょ・・胸囲とか、身長とか、昔覚えてたんだけど、忘れちゃったなあ。
あのね、胸囲は100cm越えてるんだよ!胸板厚い!熱砂のシャチの腕に抱かれたいでござる!!ぬはー!
身長は180超えてたしね、詳しい数字は度忘れだよ!
レザージャケットは赤に裏地が青だよ!ハアハア
あらぬことを考えるのが、お宅の仕事だよ!
本当に、あらぬことだな。
パーフェクトワークスほしいなあ。今なら買える、社会人。
絶版になってるか・・・な・・・?

-----------------------------------------

春日の短編「紅子と魔法のジュース」の文章が出てこないと報告を受けました。ありがとうございます。
が!!!!!
どうしたらよいのかわかりません!!
私のパソではちゃんと表示されるのですが、もしかして、スタイルシートとかそういうのが原因ですか?
HTMLに不案内なので、明るいかたいらっしゃれば、ご教授ねがいます!報告していただいたお方、今も表示されませぬか~~??
ご一報よろしくお願いしマッスル。
上の短編も同じ条件で設定していますので、上の短編も文章が表示されるか、確認していただけると嬉しいです。
PR

2006/11/03 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]