忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:19 |
無題
今日はお知り合いの眼鏡屋さんで眼鏡を注文してきました。
店主さんが眼鏡師さんなので、視力検査に大注目。置いてある器具にも興味津々ですた。
マニュアルのレフなんて初めて見たーーー!!
あああ、触らせてもらえばよかった・・・。
・・・ゲフン。失礼。

3日くらいでニュー眼鏡~~!
今度はなんか変な茶色の眼鏡です。
今までくすんだ銀縁だったので、ちょこっとイメチェン。
形はほぼ変りません。
それにしても眼鏡って高いなあ。安くしてもらったけど。
あと、眼鏡ってなんで宝石類と一緒においてるんだろう。


帰りに本屋さんに寄ってのだめカンタービレ16巻購入。
ドラマはどうなんだろう・・・?
なんだかんだと千秋のイメージを崩されるのが嫌なオタク女なので、見てません。ストイックな千秋がたまらなくス・・・キ・・・。
彼氏にハアハアできるのだめは羨ましいと思います。円満だなあ。
ああ、千秋も(っていうかあの漫画の顔が)淡白顔だよね。
黒木んも好きだな。淡白でストイックだから。

あと、買っちゃいました。
「戦国BASARA2オフィシャルコンプリートワークス」
ぬぁ・・・・長政しゃまーーーー!!!!
浅井長政!!も・・・・・MOE・・・ハアハア
あの髪型反則。もみあげで長髪かと見せかけて、後は短い。
姉がいろはにほへとの秋月も同じ髪型よねって・・・!!
ほ ん と う だ ・ ・ ・ !
もみあげで言うと、夢幻紳士も一緒だ!あは!
ルーツだから、夢幻魔魅也はルーツだから。
あー、OVA欲しい~~。
PR

2006/10/19 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]