忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:12 |
ありがとうございます
なんだかなんか、反響がいつもより多い。
それはやっぱりヘタレ尊の効果か、ひふみのチュウ効果か。
初めてのチュウ、キミとチュウ(あんしんパパ)
初めてじゃないけど!!
今日はちょっと趣向を変えて拍手お返事!
私じゃなくて、キャラがお答えします!

10/18拍手お返事
>>1:32 ……………なんか、結婚したら完全にふみの尻に敷かれる気がするのですが…つるたかし君(25)
尊:「本望です!!尻に敷かれるくらいで結婚できるんならいくらでも敷いてほしいね。」
ひふみ:「うわぁ!変態☆っていうか、結婚しなくても尻に敷かれてるやんね。」
尊:「所詮僕は弟気質ですからね。」
ひふみ:「私、お姉ちゃん。」
これからもご贔屓に。

>>2:23 うわー女の子って恐ぁい。ひふみちゃんは立派に女ですねぇ。転がされているようで実際は手玉にとってますね
怖くなーい怖くなーい。
ひふみ:「私だって出来れば尊さんに甘えて頼ってってしたいけど、この人情けないんだもの!」
尊:「ヘタレで申し訳ございません」
ひふみ:「そこで土下座するところがヘタレのヘタレたる所以なのね。でも私はそんな尊さんが大好きなのよ。(ニコッ)」
尊:「・・・・・(嬉)」
これからもご贔屓に。

>>8:41 へこんでる尊さんがかわいい!それにしてもひふみちゃんって大物?
ひふみ:「ヘタレた尊さんって可愛い!」
尊:「僕をおちょくって楽しい?」
ひふみ:「それなりに。」
尊:「・・・」
ひふみ:「あ、あ、いじけないで、嘘、嘘だから。ごめん、ごめん。もうすぐ夕飯の時間だからへこまないで、ご飯作ってからへこんでよ。」
これからもご贔屓に。

>>13:23 あーよかった!尊さん しっかりふみを繋ぎとめていてね!
尊:「ご心配ありがとうございます。努力はします。」
ひふみ:「大丈夫よ、尊さんは私の特別だから。」
尊:「ふみ・・・」
ひふみ:「もう、好きすぎて吐き気がするくらい好きなのよ!」
尊:「それって、本当に僕のこと好きなの・・・?」
これからもご贔屓に。

>>17:18 ひふみちゃん、いい女ざます!!
ひふみ:「ありがとうございます!!すごい嬉しい~~。いい女だって!」
尊:「その辺のお嬢様より逞しくはあるね。」
ひふみ:「なに~、逞しかったらなんかアカンのかい。」
尊:「一生ついていきます。」
ひふみ:「うむ。」
これからもご贔屓に。

>>21:14 続きが早く読みたいッス!!頑張って下サイ。(^o^)/
紅子:「ゴメンナサイね、まだ書いてないの。もう少し待ってくださるかしら?」
ひふみ:「おおお、秘書さんが働いてる。」
尊:「そりゃあ、社会人ですから。」
紅子:「昼行灯め。」
これからもご贔屓に。

>>23:03 きゃー♥ひふみ大胆♪
ひふみ:「ふふふ、ねんねちゃんね。」
尊:「・・・ナニソレ」
ひふみ:「紅子さんのモノマネ。紅子さんだったらこういうかなあと。」
尊:「止めなさい。止めてください。っていうかマルベニそんなこと言わないから。」
ひふみ:「・・・・・・ジェラシー・・・」
尊:「?」
ひふみ:「尊さんのそういう鈍感で無神経な所が・・・(言えない・・・)」
紅子:「大嫌いなのよーーー!!!だって」
これからもご贔屓に。
PR

2006/10/19 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]