忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:22 |
更新しました
nostalgic speaker第3話更新です。
忘れてましたよ、ノスピ!!
もうね、次で春日のほうが終わるんで、そのことにいっぱいいっぱいでした。アンケート作ってて、質問とか考えるのでいっぱいいっぱい。
何聞けばいいんだろうね、アンケートって・・・。
しかも肝心の50話まだ書いてないし・・・。
書かんといろはにほへと見まくってるし・・・(死)
常にOPの歌歌ってるし・・・。梶浦!
思い描くのは秋月のことばかり・・・。はぁ、これって恋!?いいえ、MOE!!
O・T・A・K・U・!
私、オタクですから。中学校の頃からのクイーンオブオタクですから!
ついでにクイーンオブショタコンとも言われましたから!過去は恥辱です。
すいません、こんな馬鹿げた女で。あはは。
とりあえず、明日の昼が楽しみ。いろはの3話が更新なのですよ。うふふ、秋月。(お前どんだけ好きやねん)

さてさて、尿意を催すなんて未だかつてないヒロインのような気がしますが、沢柳大和。
大阪を離れ、大阪を懐かしむあまり、大阪弁を喋らない男は男とみなしておりません。だから見家の想いは報われず。
でも見家だから粘着質。
いつでも見家は当て馬。わはは。
PR

2006/10/19 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幕末機関説いろはにほへと | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]