忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:50 |
更新しました
第49話「泣かないで恋人よ」upです。
ラスト1話。

サブタイトルをこれにするためだけに、今まで私は頑張ってきました。(割と本気)
元ネタ知ってらっしゃるでしょうか。
ブルーハーツです。ハイロウズじゃなかったはず・・・。
でも実はこの歌は題名だけしか知りません(汗)
わたくし、3rdアルバムまでしかよく知らないんですのよ。
あとCMで「情熱の花」くらい。
ブルーハーツは大好きです。意外な感じでみられるんですが、どうも私のイメージではないようです。まあ、刷り込みのような好き加減ですからね。自分で見つけて好きなのではなく、幼い頃から聞いてて好きなだけなんで・・・。
「夕刊」と聞いただけで、「ラインを越えて」を歌ってしまいます。夕刊フジです。分かる人少なそう・・・。
「レストランに行きたい」を聞くと切なくなります。メニューが安っぽい・・・。そりゃあファミレスだよ・・・。っていうか立てならべてるメニューすらもしみったれてる。貧乏が可哀相だなあ。

------------------------------------------

49話を頑張りすぎて、50話をどうしたら良いのか目下考え中。
上手くまとめられない予感大。
サブタイトルもどうしたらよいのか・・・。
49話に心血注ぎすぎたかもしれん。

------------------------------------------

18日になったらすぐに更新しようと思ってたのに、またもやGyaoで幕末機関説いろはにほへと」を見てしまっていた・・・!!
ちょっと、どうしよう。ハマリ気味?
大概キャラ萌えではまることが多いので、危険です。いろはにほへと。
ああ、言いにくい。語呂が悪い。
でも秋月は良い。
OPの歌も、EDの歌も大変好みで、今OPを繰り返し見て歌を覚えようと奮闘中。梶浦は良い。
PR

2006/10/18 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]