忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:57 |
無題
今日も懲りずに古本屋めぐりをしてしまい、ハーレクインコミックスのコーナーから動かない成人女性約一名・・・。客観的に見ると恥ずかしいなあ。まあBLコーナーにいるよりはマシか。(そうでもない?)相対的に言うとBLコーナーの方が人口密度も本密度も高い。

ときめきました。ロマンとトキメキを補充です。とっめってっ、ロマンティック~とっめってっ、ロマンティック~(こういうところが年相応に見られない要因である。わかっちゃいるけどやめられない)←こういうところが・・・以下略
でもこのテンションのまま春日は書けない。そんなことになったらR指定つけなくちゃならなくなるから。そんな面倒なことはしたくない。
健全ほのぼの路線を目指しているのだ。(ほのぼのっていうかグダグダに近い・・・)
っていうか濡れ場なんぞ描けないぞ、私は!!ちゅうか、春日はムリ!!
考えただけで・・・・キャーー!!(思考回路が中学生)

ハーレコミックの中では、瀧川イヴの絵が一番好みです。ハアハア。
黒田かすみも好きです。男はがっちり女はむっちりで。
佐々木みすずがハーレ漫画を描いてたとは驚きだ。私、この人が描いた 漫画で読む日本偉人「春日局」を持っている。なぜか大切に、すんげえ綺麗に本棚にしまってある。でも何回も読み直したので手垢が付き捲り。
昔も思ったけど、この人あんまり絵がうまな・・・げふんげふん、キライな絵ではないんですけどね。
うーん、日本人女性が西洋の王子に憧れるように、向こうの女性も情熱的なマハラジャに憧れるのか。
そしてやっぱり富と名声と権力は万国共通の女の好きなものなんだな。(私の結論)
上記に愛があれば言うことなしだよな、そりゃあ。実際問題愛がなくてもべつにいいと思う。

*****************************************

いっつも水曜は歯医者に行っています。
最近出来た新しい所にお世話になってるのですが、先生がのほほ~んとしてて、気ぃ使いぃな感じで何かと話題をふってくれます。
おかげで長年の歯医者嫌いが払拭されそうなヨカンです。
ま、それは置いといて。
いろいろお話をするんですけどね・・・?
だからなかなか治療が終わらなかったりするんですけどね・・・?
私的にはさっさと終わらせて欲しいんですけどね・・・?

話の内容も覚えてないんですよ・・・。

興味のない世間話なので、適当に話を合わせて相槌を打つのがしんどいです。唯一覚えてるのは、腰痛ストレッチだけだ。
「腿上げ運動いいらしいですよ~~。僕よくするんですけどね、他の人はあんまり効いてないみたい~~。」

だ か ら な に
PR

2006/10/04 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]