忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:07 |
ありがとうございます
10/4の拍手お礼
>>13:17 ふみちゃん、大人だね~。漢前ざますわ!
うん、大人だ。そうそうこんな場面でこんな対応できる女も大人でも珍しいのにね。いいんだ、所詮は妄想の産物だから、ヒロインはヒーローよりもたくましく男前であるべきなんだ(持論)
こんな私ですが、本当はヘタレな男よりも頼りがいのある年上お兄さんタイプが大好物です。強引・鬼畜も大好物です。ツンデレも大好物です。
女は女に好かれるタイプでなくちゃ読んでて面白くないでしょう、うん。
これからもご贔屓に。

>>14:43 ふみ!素敵ですわ完璧な勝利です!そろそろ尊さんとのラブラブを所望ですわ。
ら・・・今はだめっす!(汗)
ハーレクインの漫画を読み漁ってきたのでこってりとんこつ味になってしまいます。これは冗談(半分)
うーん、ラブラブは当分というか最後までお預け・・・?かな。
っていうか今までラブラブだったのって尊さん一人だけだったんじゃなかろうかと省みる。
まあ、いいか。ひふみは漢前だから。わたくし、硬派な男も好きですたい(何の話)
これからもご贔屓に。

>>17:37 逞しいお嬢さまに惚れました~
惚れられたっ(・・・違っ!)
佐想のお嬢様は雑草よりもたくましく育てられましたから!!
丁稚奉公にも行かされてます(嘘)
たくましいのはたぶんひふみの家だけ。お母さんがたくましい大阪っ子だったので。だから男はいつでも頼りなくなる・・・
私の予定はどんどん狂い、男どもはいつでもヘタレていく・・・あああ・・・
今度こそは!!ヘタレないたくましいイイ男を!はっ!男視点で書けばいいのかも!
これからもご贔屓に。

>>17:51 紅子さん最高!!
ええええええ
長いこと出てませんけど!これはそこはかとなく要求されてる・・・!?
短編も更新してないしね~。紅子さんはもう出す予定ないしね~。
こんなに紅子さんが好かれるとは思ってなかったので、びっくらぽん(炊飯の時に入れるやつ)
考え中、書き中ですたい。長い目で見てやってちょ。
これからもご贔屓に。
PR

2006/10/04 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<始めました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]