忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:36 |
ありがとうございます
10/3の拍手お返事
>>17:50 勝者!ふみ~!!(カーンカーンカーン)………と、聞こえてくるようです。KO勝ちですね。影の勝者は近所のオバサマ方ですね。お次は被疑者をとっちめにですか?(というか、まだ寝てるんですか?)
怒涛のツッコミが入りました(笑)まだ寝てるのでしょうか?寝る子は育つってね。育ちきった大人には適用しませんが。
寝ててもいいんですが、一応そろそろ起きていただきます。眠れる獅子とかじゃあない。うん。
カーンカーン!ひふみのようにランダエタにもKO勝ちして欲しい所ですが、延期ですか。このまま消えてくれればいいのに・・・。
影の勝者は近所ではなく親戚やら知人のオバサマ連中ですね。金持ち有閑マダム。一等地に住んでるから近所のオバサマでも一緒っちゃー、一緒か。オバサマの噂話は凄い。一体どこからネタを仕入れてくるんだろう??私はそういうノリで見合い話を持ってくるオバサマにめぐり合いたい(笑)
これからもご贔屓に。

>>20:14 一連の事件でいい女っぷりがあがりましたね!少女なのに冷静に対処するふみちゃんに拍手喝采しました。
上がりましたか?上がったでしょうか?わーい。
水も滴るいい女やしね!(水掛けられたこと忘れがち)
ほんとう、こんな15歳いていいのでしょうか?年若いのに男をめぐって修羅場だなんて笑っちゃう。っていうか、こんな事件が起きたのって男側に責任があるよね!!きっちり別れろっつーの。(お前が言うなっつーの)
文字通り拍手喝采ありがとうございました(笑)
これからもご贔屓に。

>>23:24 主人公のひふみちゃんが可愛いい&面白かったです^^ ベタサスペンス(TV番組)を思い出しました((笑
お手柄お手柄~☆ あれ、面白いですよね!!船越!!(笑)
ちょっと仕事で最初からは見れなかったんですけど、ベタシチュはほんまオモロイ!ベタは万人に愛されるんですよ!
私も今回の見家菱和はベタをモットーに書きましたんで、同じことを思い出してました(笑)
これからもご贔屓に。
PR

2006/10/04 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]