忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:03 |
更新しました
ちょっと出稼ぎに行って来ます。
更新雑記は帰ってきてから。

*******************************************

帰ってきました、今日も大漁ごわす。
疲れた。

さて、第45話「winner」更新です。
なんか当初予定してたのとは若干変わってきてる・・・?
だって菱和は佐想の親戚になんてならないはずだったし、書いてるうちに田阪とか出てきたし。田阪とか適当に思いつきで付けたし・・・。
本当は妊娠もしてなかったはずなんですよ、ひふみももっと翻弄されるはずだったのに、なんであんなに冷静なんだ?すごい15歳だな!!(書いてる私が言うな)

次回から尊さんが出てきます。たぶん。
あ・・・あと5回で、終われるか!?
び・・・微妙・・・。
っつーか、絶対に桑くんは出したいので、出します。うふふ。
PR

2006/10/03 15:14 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]