忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:41 |
無題
はひー。今日は9時過ぎに帰ってきました。
サービス残業はしない主義。時間外労働分の金はきっちりいただきます!!ビジネスライクなんて一生なれない。
うをーーー。ちかれたぞい!


ほんのりプロポーズ今日のニュースから。

ベトちゃんドクちゃんって同年代なんやったなーー・・・。


ひふみと同じ年頃の男の子を見まして、その幼さに「尊、犯罪!」とか思っちゃったりしたりなんかしちゃったり・・・。
ネットの世界でよかったね。現実だったら間違いなくポリのお世話になってるよ☆って毎回言ってるよ。
自分で言うのもなんやねんけどな・・・。

明日も帰りが遅かったらどうしよう。どうもせんけど。
PR

2006/10/02 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]