忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:16 |
恐怖!
歯がうずくので、歯医者に行ってきました。
近所に出来た新しい所です。

新しいだけあって、待合室も診察室もぴっかぴか。
待合室のソファはスタバのより気持ちよかったよ!ふかあ!
あれはきっと高いね!30万くらいするかも!
パソコンでとったレントゲンもすぐに見れてすごい。
初めて自分の歯を見ました。
中詰め物だらけ!
うずく歯は虫歯だらけ(笑)

というわけで、神経抜きました。

麻酔いやだああ~~。
おいら麻酔が効きにくいんだ~~。

歯茎に針が刺さるのがいや!痛い!
でも本当に痛いと思ってたのは、針が刺さる瞬間でなくて、麻酔が注入されてる時らしかった。
なんか先生がいろいろ説明してくれるのだ。

昔から行ってたところは先生が手馴れすぎてて遠慮がない。
助手のお姉ちゃんも(おばちゃん)手馴れててツーカー。
それはそれで安心する。

新しい所はその正反対で、ドキドキスリリングでした。
金曜日も歯医者です。
仕事少しだけ早く帰らしてもらわねばー・・・。
PR

2006/08/23 18:49 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ続く | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]