忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:56 |
まだ続く
スラムダンクまだ読んでます。
インターハイ、豊玉を降しました。カリメロ(南烈)割と好きです。

やっぱり海南のコマには神を探してしまいます。ジンジン!
山王vs海南の去年のインターハイ準決勝、観客席に座ってたボーイは一年の神ですか!?ハアハア(あ、神にハアハアとか使ってもた!穢れる!)

一気読みしてる割には歯抜けの巻があっても一向に気付いてなかった。
それが7巻と14巻!!
7巻はさすがにミッチーが騒ぎを起こす巻だったので、歯抜けも気付きました。
14巻!神が活躍するんでない!?なvs海南で、しかも神が交代で入ってくるとこ!!正に私にとってはバイブルと化すであろう一冊であるのに!!
なんとしたことだ!全く気付かなかった・・・!

待ってて、神!今度の土曜日に買いに走るわ!



歯医者も神のために頑張るわ!
PR

2006/08/23 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 恐怖!>>
忍者ブログ[PR]