忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:06 |
無題
まだもう少し、あとちょっと続くスラムダンク。
残す所あと二冊です。
うおー、ミッチーかっこいい!
確かに三井はかっこいいですばい。
体力なくてヘロヘロになってもシュート打つ姿!!どーん!


でもやっぱりごむぇん(兄ちゃん)

アタイは、アタイは神が好きなんだーーー!!
神は牧の後ろによくいてるから、必要以上に白く見える(笑)
立ってるだけで好き!牧の後でも好き!
明日の昼休みに歯抜けの巻、古本屋に買いに走る予定。お休みまで我慢できなくなった!
神の14巻を!


姉に謝るときは、しばらく「ごむぇん、姉ちゃん」と言う。


----------------------------------------------


冥王星が惑星じゃなくなっちゃった!!
じゃあ、セーラープルートはどうなっちゃうの!?
プー!
というか、冥王星の外にある惑星を、ぜひとも「ネメシス」とつけて欲しいと思うのは私だけですか?
ププププリンス・デマンド!


-----------------------------------------------


・スーパーカミオカンデ
・ニュートリノ


今日覚えた言葉

PR

2006/08/24 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | まだ続く>>
忍者ブログ[PR]