忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:17 |
更新しました
第29話更新です。
尊さん大告白です。そしていつにも増して積極的。
書いてて恥ずかしかった・・・こんなんじゃキスシーンとか書けないよねえ。(書かないようにしている)
書けないから。うん。
ハズカチイ

詰まってた次回30話も徐々に動き出しました。
はふー。
メンタル面は描写が難しい。
というか、自分のメンタルが薄っぺらいので、深く考えることができません。しかも大人になってから、諦めるとか、折り合いをつけるとか、妥協するとかいうスキルを覚えたばかりに、更に薄っぺらな人間に成り下がってしまいました。

高校生くらいの思春期は色々物事を捉えて考えていたような気がする。
ものの見方がもっと真っ直ぐで、美しかったように思います。
失せものは、失ってからその価値に気付くのです。


--------------------------------------------------


1万ヒットありがとうございました。
朝、パソを立ち上げてカウント数を見て、昼から夕方にかけてかなあと予測していました。
もしかしたら通りすがりさんが踏んでいくかもと。
まあ、リクエストに100%お応えする自信はありませんが精一杯やろうと意気込んでたので、カウントゲット報告ないのはちょっと寂しいです。
まあ、いいっちゃいいんやけどね。
なんでよりによって私が昼に帰られへんくて更新もしてない日の昼日中なんやろ~~。
今度の2万ヒットはゲッターさんと交流したいなあ。
げふんげふん

PR

2006/08/23 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恐怖! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]