忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:10 |
またメジャーの話
明日から仕事です。
うう~~~、嫌だな~~仕事・・・。
いきたくないよ~、行くけど。

年末年始のお休みもあっと言う間です。
1週間なんてあっと言う間です。

正月三が日、結局見たテレビは紅白とメジャーだけでした。
ある意味濃い内容。
三日間、私の流した涙は全てメジャーの視聴によるものでした。
子供が主人公なだけに、大人の事情に振り回される子供たちが不憫で仕方ありませんでした。
昨今の子供の虐待とか、親殺しなどの現実を投影して見てしまうので、どれだけ子供が大人にすがって生きているかが生々しかったです。

メジャー面白いです。
漫画買いに行くとか言ってましたが、外に出るのが嫌で止めました。
有言実行なりません。
またの機会に買いに行こうと思います。
昔ほど漫画に対しての執着心がないので、いつでもいいのです。
すぐに集めたいとは思いません。
大人になったなあ。


あと、主人公の男の子が、「本田吾郎」という名前でくまいもとこの声なのですが、どこか聞いたことがあると思ってました。
吾郎でくまいもとこ・・・。

あ、

「YAT!安心宇宙旅行」だ!!!

主人公の名前がゴローちゃんで、声がくまいもとこ。
だから吾郎ちゃんって呼びたくなるんだわ。
奇しくもNHKだし。
つーか、NHKも小憎いね。
PR

2007/01/03 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | のだめ>>
忍者ブログ[PR]