忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:02 |
無題
今日は昼休憩に姉の同人誌入稿に付き添ってきました。
帰りにファミレスで昼ごはんを食べようかということになり、某ファミレスに入りました。
注文まではよかったのですが、料理がなかなか来ないんだ。しかも私の分だけ。
腹の虫は最高潮!はーやーくー、メシ食わせ!
ひもじすぎテーブルを引っかき気分を紛らわす奇行に出る女が一人。
目の前では姉が気を使ってゆっくり食事をしているが、そこは気を使うな。むしろゆっくり食われると見せ付けられてるようで、余計に腹が減る。

ほんで遅れること数分(この数分が物凄い長く感じる)やっと私の頼んだ料理がきた!
食うぞ!
エビふりゃーに丸かじり!
カリ!熱い!はふ!
お。
お・・・・・?
んんんん・・・・????

「姉ちゃん・・・・・これって、生?」

かじった断面が明らかに透明。
ほぼ全面が透明。
ノット白。
加熱すると白くなるやん?
ノット白。バット透明。

生?

生でした。

店員さんに言うて取り替えてもらうこと数分。(この数分が苦痛)
長い長い待ち時間。
食べるのに費やした時間はたぶん待ち時間よりも短い。
しかも食べてすぐに店を出た。
だって、昼休憩終わりそうなんだもん!!!(泣)

おおおおお。
怒りはしません。店員さん、ちゃんと謝ってくれたから。
ちょっと思い出深い入稿日。
PR

2007/01/04 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | またメジャーの話>>
忍者ブログ[PR]