忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:32 |
のだめ
「のだめカンタービレ」が今月からアニメするらしいですね。
公式ページへれっつらごー

アニメオタクとしましては、キャラデザ・監督・演出・音楽とか色々気になるのは気になるんですが、
が、
やっぱり最大のチェックポイントは 声 優 なわけなんです。
はあはあ。
公式ページを開きながら高鳴る心臓を抑える変態約一名。
誰が気になるって、

千秋にきまってるだろ

はあはあ。
千秋ハアハア。
私、こっそり(でもない)ひっそり(でもない)千秋がす・・・好き・・・。真澄ちゃん並みに。
千秋の声~~!

千秋真一=関智一


・・・・・・・・


関 ・ ・ ・ ! ! !


おまっ・・・お前!
なんでそんなに良い役するんだ!
なんで昔から私の大好きな役ばかりするんだ!お前!
もっと熱血漢でもしてろよ!うおおおおおおおお!!!!

実は昔から関智一が好きではありません。たぶん鈴原トウジが原因だと思われる。あとドモン・カッシュとかケンとか。熱血系は苦手。


関め、どのように千秋を演じてくれるかちょっと楽しみです。
暑苦しかったらどうしよう・・・
PR

2007/01/03 01:31 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またメジャーの話 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]