忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:49 |
無題
お正月三が日にNHKで「メジャー」ちゅー野球アニメの再放送をしてるんですが、それを家族でビデオとってまで見てます。
ほんで興味は原作漫画のほうへと・・・。
読みたいなあ、読みたいなあ、と思わせぶりに私のほうを見てくる家族。
そりゃあわたくしが一番お金持ってますけどね。
おうおう、それじゃあ明日ちょっくら古本屋でも行ってこようかしらね。

その前に、一体今何巻まででてるわけ・・・?
と、ネットにて検索。
ああ、本当、便利な時代になったわねえ。
ふむふむ、メジャーねあった。
なに!?1994年から連載してるの!?

な・・・・長ぇ!!!!!

ちゅうことは相当な巻数いってんじゃないのよ?
あった。

6 0 巻 ! ! ?

長っっっっ!!!
長すぎる!
よくよく調べてみれば、サンデー単行本最多巻数をいまだ更新中とのこと。現在のサンデー連載漫画でコナンに続く最古参とか。
おおおおおおおお・・・・・集めるの・・・・無理かも・・・。
大人の力にかかれば何てことないけど・・・ないけど・・・
新刊買って単純計算で400×60=24000

二 万 四 千 円

これを3分の1以下に抑えることができるだろうか・・・。
それでも8000円か・・・。
漫画って高いよな・・・。
PR

2007/01/02 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のだめ | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]