忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:40 |
2周年記念企画
更新しました。約1ヶ月ぶりでしょうか。
長い間お待たせしましてもうしわけございません。
来月から通常業務に戻ります。

企画部屋は二週間放置したあと、つがい鳥ページに収納いたします。
つがい鳥挿話、妹と後輩
です。
稔さんのお兄さんの晃則視点です。


利倉兄は変わった子で、人懐っこいけど頓珍漢な発言が多く、周りの人間を振り回してばかりな感じです。
無駄に元気がよく、あまり落ち着きがありません。しかし電気機器を与えるととたんに静かに分解しだします。
ブツブツ独り言を言いながら、きれいに分解していきます。
その時ばかりは異常なほどの集中力を発揮します。
しかしそんな設定微塵も出てこなかった。
しかも良識ある普通のお兄ちゃんになってしまった。
言動ははっきり言って普通。
むしろ礼儀正しき良い学生さんです。
ああ、全然インパクトがない!
また利倉兄、リベンジしたいと思います。

16歳甲子郎。
こうちゃんはノビタ君な感じです。しかし中身は全く違いますが。
栗色の髪のノビタ君です。しかし彼より何万倍も向上心がありますが。
こうちゃんの身長ははっきりと決めていないのですが、180cm前後です。
16歳の時は160cmなかったので、そのあとニョキニョキ伸びすぎましたね。高二くらいで成長期が来たのだと思います。
高校3年くらいからメガネとコンタクトレンズを併用しだして、大学に入る頃には完全にコンタクトに変えています。でもちゃんと家ではメガネなのです。

4歳稔。
お部屋にはファンシーなぬいぐるみが山ほど置いてあります。
その中でも栗色のテディ・ベアのこうちゃんが一番のお気に入り。その前は白色ウサギの因幡くんとサメの王仁(わに)くんがお気に入りでした。
ちなみに16歳現在の部屋にもこうちゃんをはじめ、因幡くんもわにくんもいるんだよ。命名したいきさつは全く憶えていないとか。
ちなみに稔のお友達のひーちゃんは、春日のひふみちゃんで、迎えに来た中学生は尊くんなのでした。
そうなんだよ、尊くんはこのとき中3なんだよ。すごい年齢設定のメモを探したよ。

まあどうでもいい話ばかりですが、私が一番心配なのはこの話ちゃんとまとまっているんだろうかということ。
や、でももう公開しちゃったし、明日から東京行くから、あとは野となれ山となれだ~~い!!
では、東京レポートします。その前に仕事頑張る!
PR

2008/06/28 00:18 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]