忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:21 |
無題
明日だよ!早いなあ!
明日から東京行ってきます!
そして今は午前4時です。
あんた仕事あるのになにしてんだよって、私の右側の天使がゆってます。
でもねでもね、いまノッテルノ。もうちょっとで終わりそうだから、あしたちゃんと寝ることにして、今日はちょっと無理しちゃおうかと思っています。
ああああと、あとちょっとで、記念企画短編がおわるんだよおおおお!!
もうね、頑張った!
風呂敷広げすぎた感があるけど、もういい!いっぱい書けたからもういい!
わたしね、これね、いつもどおりに更新してたペースで書いたよ!
たぶんいつもよりも多めに書いてるはずなんだよ。
もう自分で自分を頑張った扱いはいいっつーのって、左側の天使がゆってたよ。

とにかく、二周年には間に合いそうでよかったのです。
みなさん明日待っててください!
一応日付変更で更新するつもりですので。
週末だからみんな起きてる~!?イエ~イ!
PR

2008/06/27 03:32 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2周年記念企画 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]