忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/09/24 16:22 |
無題
ただいま東京から帰ってきました!!
と言っても一風呂浴びてるんですけれど。

まあ、なにはともあれ無事に大阪まで帰ってくることができました。

出発のときもつつがなく仕事が終わり、予定通り新幹線に乗ることができました。
むこうは寒くて、二の腕が冷える冷える。
ちょいと軽く風邪をひきそうになりましたが、一緒に行ってた姉が薬持ってたので事なきを得ました。

到着したのが遅かったので、ホテルに荷物を預け、夕食を食べに行こうかという頃には飲食店街はシャッターの音がそこかしこで・・・。
おおう!
歩き倒して当初の目的のハナマサのドライマンゴーはゲットしたものの、女子が入れそうな飲食店は軒並み閉店ガラガラ。
残念無念やけど仕方がないのでコンビニで物色してホテルで食しました。

ホテルですが、きっつい坂の上にある、ホテルオークラに泊まってきましたのです。
貧乏人なので、なんか聞いたことある名前のホテルなんて泊まるの初めてだぜ!!
初めて行くので道もよう分かりませんし、地図のとおり歩いていったらなんかすんげえ坂道が見えてるんですけど・・・!!?
え、コレ登るの・・・??
戸惑うままに急勾配な坂道を登り倒し、姉に至っては坂道の途中で登り倒れるかと思いました。
たどり着いた先ではベルボーイが!!!え、なんかさっそく花嫁さんと花婿さんがいてるんですけど・・・??
どんだけ結婚式してるの?もう夜も遅いよ?

そして出迎えてくれたベルボーイが荷物持ってくれた!
フロントの外人がポール(名前)!!
お部屋めちゃ広かった~~。
ユニットバスがね、シャワーカーテンじゃなくて、ガラスの扉だったのよ。ほっほ~~。
置いてあるシャンポーもめちゃいい匂い。
バスローブなんて、初めてまとったよ!!ふわ~~。

朝食ブッフェが三千円もするんだよ!?
優待券もらったけど全然割り引いてくんないの!
でも食べに行ったよ!ホテルオークラがどんなもんか食べに行ったよ。
味はね、あの、うん、まあ、ね。
推して量るべし。
手痛い出費とだけ言っておきます。

次の日は絶好の雨!雨!雨!
旅行荷物の多さにこの雨!地獄の苦しみじゃ~~~・・・。
目的のイベント会場で、ちゃんと目的の同人買ったし!しかも新刊まで出てて超満足!
売り子も頑張ったし。ちゃんとお金は合ったし。(計算できなくて半泣きで手伝ってもらったけど)
最後に食べたブッフェのパイナップルも美味しかったし。(朝もブッフェ夜もブッフェ)
ブッフェ食べながらのお話も抱腹絶倒やったし。
楽しかったずら~~。

今日お会いした方々とも来週大阪でお会いするのもまた楽しみです。


帰りの新幹線で読んでたBL(商業誌)の主人公が同じ誕生日だった!
いや、どっちゃないねんけど。

それよりも帰ってきた最寄り駅の横の橋で、ほっそいおねえちゃんが橋の欄干飛び越えてた。
ひーーーーー!!!入水!!!!
咄嗟にケイタイ握り締めたけど、警察官がやってきて引き止めてた。
ふう・・・あとは警察に任せておこう。
目の前で飛び込まれたら眠れん・・・。
いや、精神的にもやし、警察呼んだりなんやせなアカンやん?
もー、もうちょっと幸せ(脂肪)を身に付けなさい。

さー、明日も通常業務なので寝ます。
二周年企画に拍手ありがとうございます。
また明日お返事します~~。
PR

2008/06/30 01:33 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 2周年記念企画>>
忍者ブログ[PR]