忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:11 |
絵ページ更新
2月なのでバレンタイン漫画をupしました。
前のサイトで描いてた漫画なので、私的にはとってもらくちーんな更新でした。おほほ。

今日はもりもりNSも春日も書こうと思ってたのに、気がつけば爆睡。
3~4時間昼寝してたんじゃなかろうか・・・。
日頃の疲れが溜まっているのです。
パソコン机に向かっていると、座りすぎて股関節が痛いのです。
きっとその内ジェニエニドッツみたいになってしまうんだ。
オバサン猫だ。キャッツだ。
ジョーバが欲しいのです。
13万するのです。
欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・
電気屋で試乗したのですが、骨盤が気持ちいい!!欲しい!!
でも13万・・・13万・・・13万・・・
ロデオボーイじゃなくて、ジョーバが欲しい。

さてさて、そろそろ春日の前恋も終わらせないとね。
NSも終わらせないとね。
3月にはひふみちゃん誕生日企画を催す予定ですし、プロット原稿書かなくては。
たまには勉強デスクに向かいましょう。

---------------------------------------------------

昨日アニメイトに行ってきました。
ランドリオールの9巻買いましたよ。8巻がどのように終わってたかよく憶えてなくて、年取ったなあと変なところで感慨深かった。

メイトの漫画コーナーの、漫画文庫本の一角に「ライジングインパクト」を発見・・・!!
えー、えー、えー、えー、ナニ文庫本ニナッテンノ!?
手にとってじっくり眺めてたら姉に
「文庫になっても内容かわらんで。」
といわれた。
わ か っ て る よ ・ ・ ・ ! !
最終回なんなんアレー!?ってかんじやったけど。
トリスタンが幸せなら、私はそれでいいのよ。
私のライパクバイブルは10巻。トリスタン!!
トリスタンがマジで好きで好きでたまらない。
パーシバルは登場したとき男の子だったのにね・・・。鈴木央の行き当たりばったりなところが嫌いだ。トリスタンはダイスキだが。
PR

2007/02/04 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]