忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:53 |
無題
どうしようもなく体調が悪いです。
昨日はとめどなく血を流していました。たぶん病気。
婦人科にいかなければならないなあと常々思っていましたが、面倒でなかなか行けません。
子供が出来ない体質だったらどうしようかという想定で、色々とシミュレーションしてみました。
不妊治療とかでやっきになる女性の気持ちは少し分かりましたが、でも全部は理解できません。
ただいま無性に子供が欲しい病です。
子供が今までで一番輝いて見えます。愛しい・・・。
コレが自分の子供ならもっと愛しいのかもしれない・・・!!
・・・というか、オイラ子供に抱きつきたいのだ。でも他人の子供にそんなんでけへんやん。親戚にも子供おらんしなあ。
子供ってきもちいいよね。
(結論がどことなく犯罪チック)

ほんで、体調が悪いという話。(きっと頭が根本的に悪い)
雪が降るほど寒いのに一駅間をチャリンコで全力疾走し、身体が冷えて頭が痛いです。しかも疲れを癒す間もなく仕事仕事で寝る間を惜しんでネットサーフィンに明け暮れる日々。
そりゃあもう身体も壊すわな。
今日の私は珍しく顔色が青いらしい。ブルーではなくペイル。
顔色が悪い色をペイルと知ったのは「花より男子」でです。つくしちゃんが英語に奮闘していました。風呂屋でよく読みましたマーガレットとフレンド。えーっとあれって小学生の時だったのか・・・。古いな。

明日はアニメイトに行きますので、久し振りに萌えの話でもしようかなあ。私のMOEの話ってゆったら青春を捧げたアニメぐらいしかないやんねえ。最近新しいもので萌えてないなあ。
もっとMOEを!!(ゲーテ)←違っ

そうそう、突然ですが来週東京に行きます。
初めての東京です。
大阪人が東京に冷やかしに行きます。
つーか目的はオタクなんですがね。
ガンダムシードオンリーイベントに行くのです。付き添いです。
大嫌いな飛行機に乗って、私は羽田に降り立つの。
フリーダム降臨☆
み・た・い・な・☆
ケミストリーの曲をバックミュージックに。
空は飛べないけど翼ならあるのさ~。森雪之丞満開。
東京日帰りです。観光もなにもしません。一応土産は買って帰ります。
東京に特に興味がないので、観光するだけ無駄かな・・・と。
とりあえずイベントが楽しみなので、来週が待ち遠しいです。
でも前日に会社の飲みがある・・・死ぬ・・・。
禁酒ですよ。

次の更新は春日の前恋。たぶん。
書きたい病なのに、時間が足りない。ブックオフの歌だ。清水邦明の声が聞こえる・・・。
土日にガッツリ書きたい。NS終わらせたい。
新しいやつ始めたい。
たいたいたい。
PR

2007/02/02 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵ページ更新 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]