忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 09:11 |
無題
後ろを振り返らない生き方をしているのですが(前向きとはちと違う)珍しく春日を読み返しました。
最初のほうはまだ読めた。普通に。
30話以降からもう無理・・・!!
恥ずかしすぎる・・・!!
たかしくん恥ずかしすぎるよ!オイラはそんなエロオッサンに育てた憶えはないぞ。
パソコンの前で悶絶しちゃったよ。
ああ恥ずかしい恥ずかしい。

それはともかく、誤字とか脱字とか話の流れの矛盾点とか、色々見つけてしまったのですが、直す気にもなれません。
眠い・・・。
矛盾点はもう直しません。もういいや。
みんな著しく記名力が低下してるんだよ。そない思といてください。

今日は日向そらさんのサイトからの訪問者さんが異常に多くてビックリしました。
このような辺境サイトに足をお運びいただきましたこと嬉しく思います。
たいしたおもてなしも出来ませんがごゆっくりお過ごし下さい。

日向さんリンクありがとうございます~。これからも末永くよろしくお願いします~。
雅さんラブです~~(告白)
外観も黒い中身も地位も名誉も金も年の差も大好きです!!(金持ちは重要)
男の人で雅さんって名前かわいいですよね。みやびさんみやびさん。
名前を考えるのってダイスキです。他所のキャラの名前も見るの好きです。男か女か分からない名前が好きです。

ご・・・撃沈しそうなので寝ます。
明日は頑張るぞ!!
PR

2007/02/06 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 絵ページ更新>>
忍者ブログ[PR]