忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 04:34 |
更新しました
久しぶりにつがいを更新しました。こんばんは。
サブタイトルを密かにころころと変更しまくった第6話ですが、当初の予定と違った展開にしました。
ネタ帳にはさらっと旅程が書かれているのですが、あまりにも貧困な内容のため、もうちょっと肉をつけてみたのですがこれいかに。
稔さんには可愛そうですが風邪をお召しになっていただきました。彼女には風邪をひくにはもっともらしい理由もあることですし、この際存分に甲子郎さんに看病してもらおうと思います。


無事に連休に突入しましたヒャッホウ。
連休前日は仕事がなかなか終わらなくて、当日中に帰れるか心配したものですが、こうして日がな一日パソコンに向かっていられる日が迎えられて嬉しく思います。
このままずっと引きこもっていたい・・・。
きっとお休み最終日はこんな思いに惑うことでしょう。


遅まきながらラブ★コンを毎週楽しみにしているわけなのですが、もうそろそろ終わりそうです。
しかし大詰めを迎えるにあたり、主人公カップルに噛ませ犬一波乱登場です。
主人公リサに言い寄るバイト先の歳下男。やっぱりリサより小さくて、大谷からはチビ専なんて言われるかわいそうなリサ。リサはいつでもかわいそうやけど、今回ラストは大谷に同情。いくら海坊主にくらんでも、彼氏に嘘ついてよその男とライブに行っちゃあダメでしょ。
バイト中やから思って、ライブの中継を録音してくれた大谷が哀れ。
まあそれはおいといて、噛ませ犬バイト先の歳下男・小堀くんはとっても変な声!でもなんか聞いたことあるかもしれない、脳みそのすみっこがうずうずしてるぞ!
そんなときはとっても役立つウィキにお願い!
ウィキ先生によるとですね、小堀くんの声は・・・


コメットさん☆のイマシュン!!!!!!!!!


イマシュン!!


イマシュン!!!


今川瞬!!



懐・・・ちょっ・・・こんなところで再び聞くとは思わなかった!
コメットさん☆自慢じゃないけど全話リアルタイムで視聴済みよ。
イマシュンとメテオさんが超好きでした。
そんなイマシュンに再び会えるだなんて!っていうか声優さんまだしてただなんて!←失礼
うおおおお、俄然応援。

し・か・も!
もうひとつ判明した新事実!
戦国BASARAの森蘭丸だった!!
うおおおお、俄然応援!

PR

2008/05/03 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]