忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:32 |
無題
世の中ではすっかり大型連休ですね!こんちくしょう!明日も仕事だぜひゃっほう!

最近よく来るお客さんで、いつもお手製(と見受けられる)手提げを持った人がいてるのです。
その手提げにはなぜか、さるぼぼの刺しゅうがなされているのですが、気になって気になって夜も眠れません。

さるぼぼって結局何者!?

いやあ、本当に、ネットって便利だよね。
飛騨高山の土産としか知らなかったものが一瞬で色々分かるんだからね。
っつっても色々もありませんでしたが・・・。

それから、昨日喫茶店で出されたレモンスカッシュが釈然としない。
レモンスカッシュって甘いもんじゃねーの!?
全然ひとかけらも甘味がなかったんだけど!!レモン果汁に炭酸水入れただけのものだったんだけど!!
反対隣の喫茶店は甘かったぞ!どーなってんだよ!コレってその場で言ったほうがよかった!?でもほら、レモンスカッシュって普通甘くないものだとしたら赤っ恥やし・・・ごにょごにょ・・・要は根性無しということなのですが。
というわけで調べてみた。
ホラやっぱり!甘味があるもんなんじゃん!
あー!あの時言うといたらよかった。我慢せんと言うたらよかった!
っていうてももう行かんけどあの店。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところでもう五月ですな~~・・・。
連休中は家でゆっくりしたいものです。風邪ひいたしね。
たまった少女小説を読みまくりたいと思います。
今日も買っちゃったし!あ、彩雲国物語じゃありませんので。あれは姉が読んでいます。
PR

2008/05/01 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]