忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:37 |
更新しました
つがい6-2更新です。5月頑張っています。今のうちに稼いでおかないと(何を)
お休みでイキイキしています。ピチピチです。
つがい書くのが楽しくて楽しくて・・・。
この時間を見れば分かると思いますが、寝る間も惜しんでいます。(午前4時半)
お休みの間にどれだけ更新できるかしら~~うふふ~~
目指せ6話完結!


そういえば最近、買った漫画とかリストアップしてないな~。
名前だけでも出しとくか!
(ここ一月で買った漫画と少女小説)・は漫画:は小説
・鋼の錬金術師
・お兄ちゃんと一緒
・ヴァンパイア騎士
・パンゲアエゼル
・エンチャンター
・ワーキング!!
・あつまれ学園天国
・ブラッドアローン
・キスよりも早く
:天空の瞳
:身代わり伯爵
:瑠璃の風に花は流れる
何をいつ買ったよく憶えていないんで、どこから書けば良いのかわからんくなった。買ったのは全部最新刊ですよ。ちなみにまだ未読なのは一番下。ちょっとヒロインがね~~・・いつもイライラするので読み出すのに時間がかかるのだ。芦流は大好きなんだけどね~~~・・・漫画も芦流のために買う予定だけどね~~~芦流はホンマ好きやねんけどね~~~~~・・・
PR

2008/05/05 04:44 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]