忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:53 |
更新しました
「Blue prince & Red princess」赤の話その1
更新しました。お姫様登場です。
なんだかお堅い女の子になってしまっていますが、高学歴を目指すガリ勉少女です。
表題のとおり、赤い国と青い国で名前も分かれています。名前考えていると日が暮れます。でもお話作る中で一番好きな工程。

どうでもいいですが、タイトルをいつも悩みます。
今回も相当悩んだのですがネーミングセンスないですね・・・
初めはロマンチストプリンス、リアリストプリンセスにしようと思っていたのですが、王子がさほどロマンチストでもない感じなので、却下にしました。こっちのほうがいいなあ・・・でも変えない。ややこしいから。

ビルダが落ちないので快適です。
明日も休みなのでモリモリ更新したいと思います。
つがいはぼちぼちしていきます。
PR

2008/01/05 15:47 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]