忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 09:08 |
無題
明日から仕事が始まります。いやだなあ。
風邪は熱を出さずに、体のだるさと鼻づまりと咳が悩みです。
それから今日は一日おなかの調子が悪く、非常に体調不良です。
長時間いすに座っていられないこのもどかしさ・・・!!
誰も聞いてないけど、グルグルと胃腸が鳴ってる恥ずかしさ・・・!!
それだけで終わってたら、全部風邪のせいにできたんですけど、くしゃみは出るし、おまけに風呂上りに鼻血を出してあわや流血騒ぎになるかというところでティッシュ詰め込んだり。
鼻血なんて特定の季節にしか出さないのになあ
これはあれか?

花粉症か・・・!?

どこまで暖冬!!
もう花粉症!?
明日イケメン耳鼻科に行ってきます。また風邪ひきましたって言うの忍びないなあ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところで、年賀状が続々と届いています。
私の友達は、まあ類は友を呼ぶといいましょうか、1日に届くのは半分くらいですよ。しかもほとんど仕事関係。
友達から届く年賀状がだんだんと<新居>に変わってきています。
ハートが飛び交うハガキで「結婚しました」とか「結婚します」とかで住所が変わってやんの!!
あー、もうそんな歳になったんだなあと今更ながらに実感。
私の周りはみなさん早くも無く遅くもなく。でも晩婚傾向にあると踏んでいます。
住所が変わらない友達からの年賀状を見ると、内心ほっとするのでした。
PR

2008/01/04 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]