忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:45 |
無題
三日坊主ならぬ二日坊主・・・
いや、連日更新しようとかは思っていなかったのですけどね。
今日はちょっと更新無理かも。
風邪が悪化しています。けれど仕事は絶対に休みたくないので、明日に備えてしっかり休養をとりたいと思います。

もし更新してたら
「こいつ寝もしないでパソコンいじってバカじゃねえの」と罵ってください。


^^^^^^^^^^^^^^^

土曜日の晩にラブコン見るの忘れてたので、夜中3時に起きてこっそり居間に見に行きました。
イヤホンまで持参して、深夜放送のエロ番組を盗み見る男子中学生さながらの怪しさ。
今日の風邪の悪化はもしかしたらこの行為が原因かもしれない。
けれど私は悔やんではいない。
だってアニメオタクだから!
仕事場でもカミングアウトしてきたのでこれからはオープンオタクです。(別にひた隠しにしてたわけでもないですが)

姉が前から「修学旅行の回めっちゃ泣いた~~」とか言うんです。
はあ?いい年した大人がなにアニメ見て泣いてんのよ、情けない。
と心の中で姉を白い目で見ていました。

やば・・・、泣いた・・・!!

泣いてもた!
リサ可愛そうやねんもん!!
アカンって。ボケ担当の女の子、切な~~~!!
ボケゆえに真剣に受け取られないラブアプローチ!
やっと分かってもらっても、ボケゆえにラブの範疇外!
お少女マンガはやっぱり良いですね!!
熊カレーは美味しいです。北海道のMぁさんにいただきました。美味しかったです!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ラブコンに全神経を注いでしまったがために、うっかり忘れてしまったプリキュア5
めたもるふぉーぜ!!
のん!
どんな話やったっけ!?あせあせ
あわわ、まさかココのぞとかなってないわよね!?
と、公式サイトでチェック

「Yes!プリキュア5GoGo!」2008年2月3日新シリーズスタート!
 
神はいる・・・・・!!!
ハアハアココナッツ・・・!!
言葉には表現できないこの興奮! 
来月からも楽しみです。
 ちなみに佳境に入るようですがプリキュア5来週もたぶん見れないです。
だって来週は大阪冬の陣!!
で、今週のがどんな話であったかといいますと・・・えー、ココのぞではないことは確かです。
ピンキーが全部そろうとかなんとか。次回予告からするとドリームコレットが奪われるとか。まあ、佳境らしい定番の流れですね。
ところでブラッティさんは今回でお亡くなりになったのでしょうか?
ハデーニャさんもなかなかお慕いしていたのですが、残念な結果で心苦しいです。
PR

2008/01/06 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]