忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:51 |
更新しました
10日ぶりくらいにつがい更新です。
髪を下ろすと別人というのもまあひとつのベタだと思うのですが。
一応甲子郎さんはオールバック設定なので、風呂上りなんかは前髪下ろしています。このネタやりたいがためのオールバック設定。
オールバックの休日前髪はデザートラブの杉たん思い出すんだよね。あの前髪は好みじゃないけど。

更新しない間に甲子郎さんの子供の名前を決めました。
なんて気の早い・・・!!とののしっていただいてかまいません。
性別はまだ決めかねているのですが、女の子がやっぱりいいなあ。
稔さんの年齢は置いといて、甲子郎さんが31の時に出来る予定。これが名前のヒント!ってか誰もそんなん気にしないだろうけどさ。
一人娘で彼には散々甘やかして育てて欲しい。
この年齢設定だと、水流さん家と同級生だね!むこうは息子さんだ!
水流次男と江副長男は高校大学の先輩後輩とかいうどうでもいい裏設定。でも高校は3つ離れてるから一緒になったことないねえ。特に仲が良かったわけでも当然なく、顔見知り程度。

更新しない間に名前のほかに菱和さんの話を考えていました。
菱和さんをみんなに好きになって欲しい!ということで、魅力あふれる話にしようと奮闘中。田阪の御曹司をちょっと不思議ちゃんか電波にする予定。
桑くんとみっこの話も書きたいし、某氏からこっそりいただいてるリクも書きたいし、休日がいつまでも続けば良いのに・・・という状況です。
次の長期休暇は年末年始の休みですが、年末は某ビッグサイトに揉まれてくる予定ですので更新は年明けからかな。
年明けといえばサイトの更新履歴を新しくしないといけないなあ。全く時が経つのは早いものです。



ところで先週うっかりアグリーベティを見逃してしまいました。
いつも近藤を楽しみに見ているのですが、本当にうっかりしていました。
明日は絶対見逃さないようにしたいと思います。

引き続きガンダムXとラブコンは見ています。あの二つ面白いです。
ガンダムXはがゆんだむと比べると比べようも無く面白いです。とても3クールで終わったとは思えない。まあ内容がダメで中止になったわけじゃないみたいだしね。
ラブコンは相変わらずテンポが良くて、30分あっという間です。どうしても「偶々・・・」「女の子がタマタマ言うたらアカン」のお下品お下劣ネタに笑みを浮かべてしまう自分の下品加減に嫌気が差します。
でも好きなんだもん!思わず笑っちゃうほどに!
んで、今日のプリキュア5の絵は綺麗でした。綺麗だけどココ様ナッツ様にスポット当たってなかったので残念。もっと美麗なココナッツが見たかった・・・。
CSでレツゴーWGPやってて、月初めから鼻息荒く見る見る言うてたのに結局見なかった。選挙行ったりごろごろしたり。
最後のほうだけ見たけどね、やっぱり陶山のブラック黒沢は最高に良く似合っている!きら☆レボはアカンて!
ほんでJ君のマシンの名前がエボリューションの前を思い出せなくて、記憶力の低下云々よりもファン失格だと思った。ショック!
ドルフィンシステムしか憶えてないよ!イルカに乗った少年だかんな!

あ・・・・・!!!!!!!!!!
ガンダムF91見るの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか韓流映画見させられとった!!!!!!
がびーーーーーーーーーん!!!
ショック!
辻谷~~~~!!!!
PR

2007/11/19 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]