忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:58 |
ありがとうございます
「私的、結婚したい男」不動のナンバー1を20年ほどキープし続ける田中実は、ここ数年で渋さも増しめがね属性も加わって、更に好みのタイプです。いや、好みのタイプが田中実なんじゃなくて、田中実が好みなんだ!
まあそんなわけで、今日のサスペンスものは内容よりも田中実が充実していました。やっぱり田中実は最高だね!

11/19
>>22:13 いつも楽しみにしています。
こんにちは!ありがとうございます!!
楽しみにしていただいてる方がいらっしゃって、すごく嬉しいです。
小説書くのなんて自己満足だと言っても、他人に認められるのはすごくすごく心が満たされることなので、拍手も一言くださるのもとてもとても感謝です。サイト開設時の勢いは大分なくなりましたが、未完には絶対しないので遅い更新になりますがお付き合いいただけたらありがたく思います。
それではこれからもご贔屓に。

>>0:49 新婚さんですね~ふっ遠い昔です・・・
昔、高校の音楽の先生(♂)が結婚したんですけどね、1年も経たないうちから「新婚は半年までや」と言っていました。半年って短いなあ。
ああ、ココの夫婦はもうすでに終わってるんやなあと高校生ながらに思ったものですが、やっぱり数年後(2~3年)には離婚していました。つーかなんで結婚したんやろねこの夫婦。
要はですね、結婚は人生の墓場・・・じゃなくて、新婚の夫婦でもすでに終わってるところもあれば、いつまでも仲良しなご夫婦もいると。
新婚は一定期間しか味わえませんが、新婚気分なら気の持ちようでいかほどにでも変えられるのではないでしょうか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、独り者の浅はかな考えでした。
ところで新婚っつっても江副若夫婦は全然仲良くないですよ?仲悪くも無いですが、微笑ましく見るほどでもないですよ?
もうちょっと、これから微笑ましく生暖かい眼で見れるように進展させていきたいですが、このままだと何年掛かるんだという遅さです。
誰か私にもっと時間を呉!
これからもご贔屓によろしくどうぞ。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

知り合いの子の子守をしに行ってきました。
子供はやわらかくって温くって気持ちが良いなあ。
ぎゅっと抱きしめるとちょっと幸せになれます。
まあでも可愛いのは3歳までだな。女の子は特にな。
PR

2007/11/21 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]