忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:56 |
無題
この冬はじめてみかんを食べました。いや、前にも母が小さいみかんを買ってきてたんですけれど、あんなのはみかんじゃねえ!
仕事場にお歳暮で贈られてきた有田みかんなのですが、もうその美味しさといったら思い出すだけでよだれが出るほどです。
正に垂涎です。
みかんは果物のなかでも一番好きなんですが、やっぱり旬でないと美味しくありませんし、土地によっても美味いまずいありますし、ただいまベストオブみかんを探しているところなのです。
贈答品のような化粧箱に入れられていなかったので、バラ10kgというところでしょうか、甘さや濃さもばらつきはあるものの、平均して味の濃さは及第点。(どんだけ偉そうやねん)
いやいやホンマ、美味しいですよ。有田みかんがやっぱり有名ですけれど、他にもおいしいみかんがあるのなら食べてみたいものです。
どこのみかんが美味しいのかなあ。
PR

2007/11/22 20:27 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]