忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:53 |
更新しました
つがい3-6更新です。
勢いに乗って4-1も書きましたがきりが悪いので今回は3-6のみup
それよりもなによりも、1周年記念をあげないといけないというのは前々から気づいていたんですよ。本当。
でもねでもね、どうしてだか途中で詰まっちゃうんですよ奥さん。
ほんで放置してたらやる気が・・・・げふんげふん=3(モスフングス)

つがいのweb拍手おろしました。
きっといつでも読んでくれてる方々は心の中で拍手をしてくれてると思えるようになったので、必要なくなったかなあと。
一応サイトの拍手は置いてあります。
簡易一言メッセージ置けたらそれに変えたいんですけどね。
明日できることは明日に回す主義なので。

つがいについて私からのツッコミ。
もうあれですね、稔さんもうすでに甲子郎さんに傾いてますよ。
結婚前からこんなんじゃ、話終わるじゃん。ははは。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところで、パソコンしながらアニソンを良く聞くのですが、ガンダムの曲は良いですね。
あ、昨今のSEEDとかじゃなくて。哀・戦士聞いてるんですけど格好良いなあ。
Gガンダムの曲もなかなか漢臭くていいです。
結局兄マックスのアニソンベスト500見なかった。寝てた。
ついでにココ様とナッツ様も見るの忘れました。
先週のナッツ様を見て疑問なんですけど、ナッツ様は緑の子が好きなわけ?それともあの「ありがとう」のあとのハッとした感じは人間不信のナッツ様がお礼を言われてハッとなったの?どっち!?
気になって夜も眠れません。
私的にはココナッツやねんけどなあ。

9月にインテックス大阪行ってきます。ハアハア
東京にも行きます。
9月は涼しくなればいいのになあ。
PR

2007/08/26 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | てんげんとっぱグレンラガンDVDvol.1>>
忍者ブログ[PR]