忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:03 |
てんげんとっぱグレンラガンDVDvol.1


いっや~~、やっぱガイナックスは作るものが違うね!
すんげえ面白かった!なにあの効果!
目新しい!
絵がいちいちスタイリッシュで、興味をひかれる。キャラも立ってて飽きない。テンポも良いし、話にちゃんと入っていける。
(この前にケーブルテレビで見たおお振りのぐだぐだ加減に辟易してた)
実は結構最近からグレンラガン見始めたんですけどね、これはテレビで見るのやめてDVDからちゃんとはじめから見て正解だったわ。
大きいシモンは格好良いけど、小さいシモンは小さいシモンでめたくそ可愛いぜ!穴掘りシモンだから油断すると穴掘られるって・・・!!お下品!!女の子が言うて良い冗談ではありませんぜ。
最近覚えた声優の名前は柿原徹也と近藤隆。
ヨウコさんのパイオツが気になって仕方がない。下乳とか冷えないのかなあ・・・。
ちょっとこれははまりそうな予感でvol.2が出てることですしまた買おうと思いました。私はオタク。そう、マニアの血だってミーハーの血だってオタクの血だって混ざり合っていますよ。そうさ生粋のオタクさ!
今度は斉賀みつきが出てくるのを楽しみにしよう。

斉賀みつきといえばソルジャー・シンとかマクベスとかフランシス(キース)とかレイヴンとか思い出します。はー、レイヴンしてたときはこんなに売れるとは思わなかった。っていうか男の人だと思ってたから。男の声みたいといえば、山口真弓も長いこと男の人だと思ってた。ほら、デジモンアドベンチャー(無印)でガブモンやってたのね、「やまと~~」って声が男以外の何者でもない。変な声の男の人だなあと。違うかったの。正月にやってたアニメの番宣で生身の山口真弓が出てて初めて女の人だということが分かった時のあの衝撃!言葉では言い表せない。
まあ、それはさておき。寝ます。
PR

2007/08/25 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]