忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:25 |
更新しました
前恋6と7話更新です。
久し振りに2話更新とかしたよ!!
今は8話に取り掛かっておりますバイ。どうも10話くらいになりそうな
ヨ ☆ カ ☆ ン ☆
話数は本当に行き当たりばったりなんです。
紙原稿とか用意しててもHTMLに直してるとこであーだこーだと変えてしまうんですもの。

あー、でもようやく終わりが見えてきた前恋。
とりあえず目標は土日に終わらせよう。


佐想のオッチャンのコードネームをどうしようか散々悩んだ。
太閤さんにしようかとも思ったんやけどあんまりやし。
みおつくしってあんまり知られてないもんなんかな?みおつくしてもあわんとぞおもふってやつ。また百人一首抜粋だ。
私の短歌の知識は百人一首しかない。
崇徳院の「瀬をはやみ~」が好きだな、個人的には。

鳥羽一郎の兄弟船をかみのまにまに~と歌ったのは書いてる最中でした。
歌ってあれ?と思いました。
混同してるのは私だ。
オッチャンのグッとくる歌といえばコレ。・・・らしい。
PR

2007/02/08 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドカベン!!!!!!! | HOME | 記念切手>>
忍者ブログ[PR]