忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:13 |
記念切手
郵便局から出ている記念切手のシリーズで、「アニメヒーロー・ヒロインシリーズ」というのがあります。
今月の23日に第5集が出るのですが。


新世紀エヴァンゲリオン


なんですよ!!
青春時代を碇シンジと同い年で過ごした私としては、興奮とMOEで「エヴァ!!」と奇声を発してしまいました。
MOE~。
なっっっ、渚カヲル!カヲルくんぐぅあああ!!!
カヲル君一筋です!ハアハア。
あ、石田彰好きなのは、その前からですよ!(主張すべき事柄)
しかしなんでサキエルとペアになってるんでしょうね!シンジ君とペアならいいのに!!使徒だから!?

どうしようどうしようどうしよう。
3シートは買わんといかんよな!

ああああ、郵便局なかなかやるな!!!
セーラームーンとか出してくれへんかな。
PR

2007/02/07 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]