忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:47 |
ドカベン!!!!!!!
今日は本気でモーレツに萌えの神が降臨しました。
お出かけ先の本屋で物色。
週刊少年漫画のコーナーでふと立ち止まる。

「里中、プロポーズ決行!!」

週刊少年チャンピオンの表紙だったわけなんですが、あたかも週刊誌の見出しのように飾られたあおり文句の数々・・・。

マ ジ デ ・ ・ ・

里中ちゃんのモノローグ「さっちゃん・・・」
に些かブロウクンハートを抱えつつもモーレツ萌えゲージが急上昇。
萌え叫ぶところを寸でのところで抑えて、萌えを分かち合う姉ちゃんを必死に探した妹。

本屋は立ち読み防止にがっちり紐で括ってあるから、帰ってきてからわざわざコンビにまで読みに行ったっつーの。しかも結局買ったっつーの。

さっちゃん小さい時は里中ちゃんに結婚してあげるとか言うてたなあ。
ああん、それが実現するなんて、激しく萌えじゃない!?
歳の差9歳だよ、激しく萌えじゃない!?
ここへきてドカベンシリーズを揃えようか真剣に悩んでいます。
オマエ、メジャーはどうなったんよな。

しかし可愛らしいカップルでした。
里中ちゃんは30超えても小さな巨人だ。

------------------------------------------------

今、春日の番外編を書いてるのですが、前恋ね前恋。
どうも里中×サチ子の二次創作してるようでおかしな気分になります。
あわわ・・・。
PR

2007/02/08 18:03 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]