忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:48 |
更新しました
昨日の晩眠くて眠くて仕方がなかったので、日記も更新雑記も拍手お返事も書かずに就寝。
アンケートのメッセージにコメントしてたら、予想外に多くて、後半部分は眠気が勝ってました。
一応キャラに頂いてるメッセージなので、お返事もキャラに答えさせました。ショートコントのようにしてみました。
うーん、改めてみるとわけの分からないやり取りもあるかな・・・
どんだけ眠かってん。

----------------------------------

久し振りに同人誌即売会(通称オタク集会)へ行ってきたわけなんですが、改めて気付きました!!

私はもう若くない!!!

ついていけません。同人誌を買おうとか、作ろうとか、そういう熱意が全く起きない・・・。
まず、同人したいと思えるような萌えがない!
あと、他人に興味がない!
それから、体力がない!
ないないづくしだけど、コレ重要。

リサーチの結果は、ゲームでするなら戦国BASARA!
タイムリー!
PR

2006/10/30 14:57 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]