忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:13 |
更新しました
なんだか久し振りの更新のような気がしますが、ノスピは更新してるんだよね。
鼻炎薬を飲んだので、調子がよくなり短編上げました!

番外編はやっぱり紅子さんなのか!?
紅子視点で40話最初らへんの模様です。

最後のオチが自分でも弱いなあと思いつつ、最近吉本新喜劇も漫才もめっきり見なくなったからか、これ以上良い落ちを付けられませんでした。
よよよ(ポロリ)

第三者からの二人のちょっとラブな話です。
どうも皆様ラブをご渇望のようなのですが、あまりこってりとしたラブのかけない私は、どうにかして私らしいラブを模索中です。
こってり濃厚よりも、恥ずかしい青春の甘酸っぱい香りを目指しているのですが、25のいい年した男があまずっぺえってなんよな・・・。
まあ、そこはひふみさんがあまずっぺえのであって、尊さんは二の次です。大人の包容力を見せてやれ、尊さん!

-----------------------------------------

「薹」って読めないと指摘いただきましたので、ルビを打っときました。
ほんで、字の大きさも少し大きくしました。
前の大きさだったら私のパソコンで「とう」が「とラ」ってみえたので。
薹はカタカナよりも漢字表記でないと絶対ダメ~~!
蕗の薹を摘みに行った昔を思い出すのだ・・・。
PR

2006/10/29 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]