忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:06 |
無題
明日は3年ぶりに舞踏会へ参加します。
けれど貧乏なシンデレラは舞踏会へ着ていくドレスがありません。
仕方がないので踊らずに見ているだけにしようかと思います。

----------------------------------------

3年ぶりに同人界へ旅立ってきます。
サークル参加ではありません。一般参加です。
姉の同人復活をお手伝いすべく、市場リサーチです。
今、何が流行ってるのか全く知らないんで、最先端を見てきます。
と言っても大阪なのでインテですが。
とうきょうに行ってみたいなあ。びっぐさいととか入ってみたいなあ。

同人って、水商売だよね。

---------------------------------------

風邪だと思ってたのは花粉症でした。
風邪薬で治りません。

鼻が痒くて鼻が痒くて、鼻がもげそうです。
微熱まで出てます。
体がしんどいです。

明日に備えて早く寝ます。
3万HIT記念の短編なかなか上がりません・・・。

明日はアンケートを取り外しますので、みなさん短編ご希望とか、キャラに愛の言葉とかありましたら今のうちですよー。
・・・とか急かしてみる。
PR

2006/10/28 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]